2021-09-11

anond:20210911113702

こういう悟ったような言葉が格好つけているだけで嘘だと証明されたのが東日本大震災

自分死ぬ団になると平素の例承継を簡単撤回する見栄っ張りくだらない人間

記事への反応 -
  • 言うの別にイイと思うけど 日本死ねとか言われるとなんのこっちゃになる

    • 数年後にワクチン副作用で慢性疾患が出てきたりしたら接種した人全員で日本史死ねの大合唱では

      • みんないつか死ぬよ しょーもない

        • こういう悟ったような言葉が格好つけているだけで嘘だと証明されたのが東日本大震災 自分が死ぬ団になると平素の例承継を簡単に撤回する見栄っ張りくだらない人間

          • よくわからないけど 生き物なんて食って食われて生存競争するもんなのに じぶんらがウイルスに食われたからって怒るの変じゃない? じぶんがバクバク他の生き物食ってるのに何様な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん