2021-09-05

anond:20210905150018

障害者関連予算が増える

点字ブロックが増えたり車椅子通路が増えたり配慮用の予算下りてくる

回りまわって重い知的障害の人にもお金が入る

金は天下の回りもの

記事への反応 -
  • それ実名顔出しで言ったら、お前の仕事とか人間関係全部キャンセルされるのに匿名だからいきってるの本当ださい

    • 倫理的におかしいだけでなく事実認定としてもおかしいしな 親の人生も周囲の人生も決して終わらない

      • 何を根拠に「終わらない」とか言ってんの??

        • お前みたいなやつの為にオリパラがある パラリンピック見てみ? お前よりもずっと良い生き方してるから

          • パラリンピックの選手が活躍すると、何の取り柄もない単なる知的障害者のオッサンである俺の兄弟が何かマシになんの?

            • 障害者関連予算が増える 点字ブロックが増えたり車椅子用通路が増えたり配慮用の予算が下りてくる 回りまわって重い知的障害の人にもお金が入る 金は天下の回りもの

              • 障碍者関係の仕事で生計を立てる人が増える ↓ 障碍者関係の学校に入る人出る人が増える ↓ 結果的に障碍者に優しい思想の人が増える

                • 海外からテロ集団に侵略されて弱者皆救済という名目でポアされる。

              • それに何十年かかんの?俺の家族の人生はもうほぼ過ぎ去ってるんだけど?

                • 80年ぐらいかな。 即物的な利益は得られないかもしれないが、子孫の代でかえってくるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん