2021-09-04

口が臭いらしい

今までの人生で二回言われた。

キスしたら「虫歯のにおいがした」「歯槽膿漏みたいなにおいがした」と。

歯医者に行っても虫歯はないし歯槽膿漏でもない。

歯磨きもフロスも歯間ブラシもやってる。

それでも臭いらしい。

死にたい

死ぬ程でもないからもうキスしない。

キスする相手もいない。

やっぱり死にたい

  • 胃が腐っとるんじゃ 口臭外来行け しゃべんな口臭い

  • 朝起きた時、自分では口臭そうって思うの?   iherbで売ってたセラブレスっていう洗口液よかったよ。 胃とか内臓が悪いんだったら効果ないかもだけど。

    • 元増田だけどありがとう。 Amazonにあったから試してみよう。 酒もタバコも嫌いで内臓疾患もないし起床時に自分の口臭も気にならないのだがキスすると臭いらしい。 せめて周囲に迷惑...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん