2021-09-02

anond:20210902204833

うじゅうねんまえに遺書かいたアノひとはキャラ作り以外のなにものでもないでしょ(苦笑)

…そっちじゃなくて、上品ぶりたいバアちゃん連中とか、後期高齢者なった芸能人とかが、七色インコみたいなグラデ入れとるアノことなんやけど

記事への反応 -
  • もーのーくろーむ はーげをかえてくーれぇえるうー

    • 高齢者が、やたらと髪に「色を~、付けて、くれぇぇぇ~♪」するの、アレなんなん?

      • 白髪染めの際に気分で変えたくなるらしいぞ 松本人志とか小薮とか岩尾とかたぶんそれ

        • すうじゅうねんまえに遺書かいたアノひとはキャラ作り以外のなにものでもないでしょ(苦笑) …そっちじゃなくて、上品ぶりたいバアちゃん連中とか、後期高齢者なった芸能人とかが、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん