2021-09-02

anond:20210902073808

フィルハンドル有効にする設定(※デフォルトON)でセルの枠部分をダブルクリックすると、そっち方向の最後入力済みセルへ飛ぶ(Ctrl+Endとかと同類機能

どうやっても動作しない(セルの枠にマウスポインタを置いてもフィルハンドルポインタにならない)のなら、フィルハンドル設定がOFFになっているのだろう

記事への反応 -
  • あれなんか人類の役に立ってるの?

    • あれマジでゴミすぎて草 しかし最新版の自宅PCだと問題なかった 会社PCがゴミすぎただけだと気づいた

      • フィルハンドルを有効にする設定(※デフォルトON)でセルの枠部分をダブルクリックすると、そっち方向の最後の入力済みセルへ飛ぶ(Ctrl+Endとかと同類の機能) どうやっても動作しな...

        • 5年前のクソスペPCだからすべての動作が待たされ・もたつくから無駄なクリック間違えも多い スペック重要だと知った

    • とりあえずカイルくん🐬は役に立ってた モヤモヤした時はカイルくんを連打して癒しを得てた カイルくん復活して欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん