2021-08-31

硫酸事件動機タメ口だったわけがない

後輩が舐めた態度だったからってのが動機らしいんだけど、

たかタメ口で数ヶ月怒りを寝かして長距離移動して硫酸かけるか?


表面に出てない、いや、メディアでは出せないような舐めた態度とかが原因じゃないと、

こんなことしないんじゃないのか??


硫酸かけるのはよくないけど、なんか被害者にも加害者にも闇があるよね。

この事件

  • 多分タメ口だけじゃないと思う 普段から下げる方向でいじってたんじゃねーの まあそれでも硫酸ってのは異常だけど 執拗な糞弄りと、被害者のプライドの高さと、言い返せなさ?が化...

  • 多分被害者のことが好きだったんだよ。つまり〇モ。 被害者がイケメンで女にモテるのが気に入らなくて硫酸で顔を傷つけた。 顔を傷つけられても俺はお前を愛してるっていう歪んだ愛...

    • https://mainichi.jp/articles/20210831/k00/00m/040/134000c フェミサイドではないし「いじり」の報復でもなさそうだな これがまさかの大正解とは 拒絶されてブチ切れたんだな

  • そんなわけないって言い切るけど 京アニの事件みたいに異常者の異常行動って常識で考えても無駄でしょ

    • 普通に考えて加害者が悪いんなら、倫理や人格面でそこを徹底的に攻め立て、被害者を美化しないはずがないからなあ つじつまが合わなくなると、犯人が精神異常だという事にして、存...

      • 「後輩に酷い事されて復讐の為」っていうのも存在しない架空の犯人像かもしれんよ 今時点では何が正解かは分からないんだから、どちらが悪いのかも分からない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん