2021-08-27

東京都モニタリング検査

これって無症状の人にPCR検査をしてるみたいだけど、大丈夫なのかな。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/127059

岩田健太郎氏も忽那賢志氏も無症状者にPCR検査するべきではないって言ってたはずだが。

余裕があった時ならまだしも東京都も今は医療が逼迫してるし。変なアドバイザーみたいなのがいるのかな?

いいですか。疑ってない無症状の人にコロナPcRしちゃダメですよ。

https://twitter.com/georgebest1969/status/1253898476078813185

新型コロナウイルス感染症らしくない人が検査をしても、かえって混乱を招くことになりえます

https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20200306-00166273

  • 遅いかもだけど、高校生物だと区画法という検査方法があるのよ。 個体群のうち、複数の個体を捕獲して標識をつけたものを個体群に戻す。そして機関をおいて再度、捕獲した複数...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん