2021-08-25

anond:20210825214034

今はコロナでやってないんだなあ。

そうでなくても最近は「チェキ会」(チェキツーショット)が主流だから

CD買って握手してお話してってスタイルはもう復活しないかもしれない。

記事への反応 -
  • どんなもんなん? CD買うと券が入ってるの?高いの? 実際のアイドルちゃんってテレビで見るぐらい ほんとに可愛いもんなの? 近くで見てみたいわ。 誰がおすすめのアイドルっている...

    • 今はコロナでやってないんだなあ。 そうでなくても最近は「チェキ会」(チェキでツーショット)が主流だから CD買って握手してお話してってスタイルはもう復活しないかもしれない。

    • ファンになってお金を使うようになるので危険 やめた方がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん