2021-08-24

「俺達が勝ったら相手過去の悪行を全部明るみにします!」って言うのどうしようもないなーって思う

自分たち過去どんな悪行を行ったのか・あるいは現在行っているのかについてノータッチなのも

未来の話より相手を蹴落とすことが第一なことも

そもそも悪行が隠されているという前提がそれなりに共通認識となっている世の中についても

すべてがしょうもない

  • コロナとか災害で死んでいった者たちも、その遺族も、中抜き会社と学校法人関連でどんな悪行がはびこっていたのか興味津々だよ。

    • 死んだ時にそんなことに興味向けるとは思えんが……

      • だよなあ 自分のことで精いっぱいだから悪態をつく余裕なんてないよな

    • それも含めてしょうもない 悪いことしてるなら明るみになるべきみたいなレベルの話が一大事扱いになることもしょうもない

  • そーだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん