2021-08-23

anond:20210823174753

いま戦争内戦が起きたら、選挙コロナ失策ウヤムヤにできて与党には非常に都合がいいよなあ

記事への反応 -
  • 自民党とか竹中の稚拙さ無神経さにうんざりしてる人多いと思うんだけど、選挙待てないしあてにならんしでクーデター起こしたらどうなるの? (自分では起こさないんかいというのは置...

    • いま戦争や内戦が起きたら、選挙やコロナの失策がウヤムヤにできて与党には非常に都合がいいよなあ

      • 東京地検特捜部では二ヶ月連続でボヤが発生し 捜査資料の入ったパソコンが燃えているようだけど?

    • 興味を持たれず小田急サラダ油程度しか報道されない

    • のんきに自民党のご心配をされているようですが まず心配すべきなのは電痛さん、御社ご自身ではないですか

    • クーデターが起こったらどうなるの?   しらんのか? クーデターが起きる。

      • sengoku38的な事を公務員が100万人くらいで一斉にやれば、日本国は崩壊してアメリカの支配下になってしまいそう

      • つまんね

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん