2021-08-23

自分仕事に集中しているなら他人から声をかけられても無視していいという考え

「あ、ごめん。気が付かなかった。」じゃねーんだよ!!

お前の事情なんか関係ないの!!

それは失礼なことなの!!

  • 人の邪魔すんな

  • 「俺は増田を軽んじている」ってことをオブラートに包んで表現してるだけなので、増田がなめられないように頑張ればいいだけだぞー

    • そうなんだよねー 絶対気づかないわけないんだよね。 気づいても「あ、こいつのは無視でいいや。」ってやってるだけ。 これもう宣戦布告だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん