2021-08-22

anond:20210822082948

コロナは呼吸器がやられるから苦しいと思うよ。

自分も試したことあるけど、楽に死ね方法はない。

そして増田から自殺企図みを感じるから病院に行った方がいい。無理しない範囲

記事への反応 -
  • 結局ワクチン打つのと打たないのとどっちの方が死にやすい?

    • コロナに死にやすさを求めるな(笑) そういう病気じゃねえんだから

      • 煉炭とどっちが苦しいかずっと考えてる

        • コロナは呼吸器がやられるから苦しいと思うよ。 自分も試したことあるけど、楽に死ねる方法はない。 そして増田から自殺企図みを感じるから、病院に行った方がいい。無理しない範...

        • ヘリウムは苦しくないとされてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん