2021-08-21

anond:20210821195248

うそう。こんなに世界全体がコロナで大変な時期によくそんなことできるよねって思うよね。

ああ言う人たちがスーパースプレッダーになるんだよね。あー怖い怖い。

フジロックリモートでやればよかったよね、ホント

記事への反応 -
  • あれに参加した知能の低い猿どもは、イベント終了後にすぐ家に帰れって言っても帰んなかったクソどもでホントムカつくわ。 こういう馬鹿がいるから、いつになっても感染者が減らな...

    • そうそう。こんなに世界全体がコロナで大変な時期によくそんなことできるよねって思うよね。 ああ言う人たちがスーパースプレッダーになるんだよね。あー怖い怖い。 フジロックはリ...

    • まぁ来年からはフジロック開催できないかもね イメージかなり悪くなったから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん