2021-08-20

anond:20210820010549

殺したのは重要ファクターである国民の行動を無視してオリンピック批判ばっかりしてたやつらだろ

ウイルス対策においては全体主義国民一丸となって行動自粛すべきだった

記事への反応 -
  • オリンピックではアスリートは隔離された環境で生活して終わり次第観光もせず帰国 一方、日本の国民は毎日パチンコ屋に行列を作り、居酒屋はいつも通り混雑 特に何か自粛してる様...

    • オリンピックやる金、大金を休業補償金やらワクチン購入接種場所準備、病棟の拡充に回していれば雲泥の差だったのは明らか。

      • お前の言ってることは全部やってるんだよ どのぐらい必要でいくら足りないのか具体的に示せない時点で頭スポンジなんだよ

        • いい加減にしろ お前らが殺したも同然だ

          • 殺したのは重要なファクターである国民の行動を無視してオリンピック批判ばっかりしてたやつらだろ ウイルス対策においては全体主義で国民一丸となって行動自粛すべきだった

        • いっぱい吸収できそう

    • 感染拡大しても問題ない。これが陰キャ&コロナ脳以外の総意。

    • 1bit脳は、原因は一つしかあげれないんだよ。なのでオリンピックになるんだよ。 原因→結果は一つしか無理。

    • まぁ、オリンピックで感染拡大は無理筋だけど、オリンピックで緊急事態宣言を有名無実化したんじゃない。 元々出しまくってなんの牽制にもなってなかったのに、それに止めを刺した...

      • 有名無実化したのは国民の意識だよね 緊急事態宣言出てもいつも通り生活していいなんてメッセージ誰もだしてない

    • オリンピックではアスリートは隔離された環境で生活して終わり次第観光もせず帰国 勝手にコンビニ行ったり出歩いてましたな。とくに五輪会場近辺で初期発熱が多かったとか。 ラム...

      • せや全部オリンピックが悪い。 やから、わいは引き続き自粛などせん。

      • ラムダ株でなくオリンピック株と呼ぶべき

        • これから有力な株はこちら オリンピック株 パラリンピック株 甲子園株 フジロック株

    • 俺はパチンコにも居酒屋にも行かず毎日引きこもって5ちゃんとゲームしかしてないけど

      • コロナ関係なくそうなんだからはじめから勘定に入ってないよ

      • コロナ関係なくそうなんだからはじめから勘定に入ってないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん