2021-08-19

anond:20210819164903

何が悲しくてラー油味の真っ赤なペーストチューブの中身をそのまま舐めないといかんのだ

で、舐めたらなんとなくわかった

だいたい同じくらいというか、思ったより多めに入ってる

炭水化物15gだからそんなもんなんだろう

口直しにイチビキの赤からの赤きゅうみそを舐めたが砂糖甘い旨辛みそでとても安心する

記事への反応 -
  • 1箱40g中、食塩相当量が3.8gなのに原材料名のトップが食塩だ これそのあとのデキストリンとか砂糖とかでんぷんとかごま油とかほぼ等量入れてるのだろうか

    • 舐めてみればわかるのでは

      • 何が悲しくてラー油味の真っ赤なペーストチューブの中身をそのまま舐めないといかんのだ で、舐めたらなんとなくわかった だいたい同じくらいというか、思ったより多めに入ってる ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん