2021-08-19

コロナの置き換わりって何?

たとえば99%置き換わっているという表現について

100あった既存株が99減ってデルタ株が99増えるようなことを言っているのか

それとも既存株の数はほぼ一定でそれに対してデルタ株が100倍流行していることを言っているのか

それすら分からん愚民が俺含め多いはずだからテレビちゃんとそこのところも丁寧に伝えてほしい

  • ランダムに感染者を100検査した時 昔 100 既存株 今 1既存株 99新株 ってことやで

    • 結局日本における既存株の総量は変わってないの?百分の一に減ってるの?

      • 総量は減っとるやで 感染して治ったらなくなっとる

        • 別に既存株をラムダ株が白血球みたいに攻撃して直接減らしてるみたいなことじゃないんだよね? 椅子取りゲームみたいなもんかな。ラムダ株にかかる人が増えると既存株が感染できる...

  • TV局:そんなの説明しても理解しようともしないし、視聴率も取れないからする訳ないやろ!(逆ギレ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん