2021-08-17

anond:20210817124752

まあ特別きじゃなくても必要ことなやぶさかではないんだが、経営ちょっと難しすぎたな。畑違いの人間が方手間でやってもうまくできない。

学習して行動に移すことはできるんだが、如何せん正解のないものなので最善手を講じたとしてもなかなか結果が出ない。結果が出なくてもやり続けるには好きである必要があると思った。

記事への反応 -
  • そんな馬鹿な経営者は捨てて、技術者が経営やれということでないの? まぁ、経営やるのはバクチだけど。

    • 技術者だけど経営やってみたけどうまくいかんかったわ

      • まぁ、起業とかバクチだからしゃーない。

        • それもあるし、やっぱり技術以外のことに興味が持てんわ 四六時中経営のことを考えるとかできない

          • 好きなことだけやって生きていきてぇなぁ。心から思うわ。

            • まあ特別好きじゃなくても必要なことならやぶさかではないんだが、経営はちょっと難しすぎたな。畑違いの人間が方手間でやってもうまくできない。 学習して行動に移すことはできる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん