2021-08-14

こわいはなし

あの日、私は日付が変わる頃疲れ果てて仕事から帰ってきて、着替えることもせずにそのままベッドへ倒れ込みました。

うとうとしていると突然、

クンニ✋(👁👅👁)🤚せい

クンニ✋(👁👅👁)🤚せい

と部屋の中で声がしました。

私は驚いて部屋の中を見回しましたが誰もいませんでした。

それからは何も起こらなかったので、私は身体の疲れもあってすぐに眠ってしまいました。

翌朝、起きるとテーブルの上に見慣れない紙が置いてありました。そこには、

クンニ✋(👁👅👁)🤚せんからそうなる

と書いてありました。

書いてあることの意味が分からず、他に異常はないかと部屋の中を探し回っていると、なんと、私がベッドの上で倒れていたのです。

では、この私はなんなのか、そう思って鏡を見ると、私の姿は写りませんでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん