2021-08-14

anond:20210814162534

たまに本当に法的手段取ってくる客いるけど、あれは助かるね。費用はかかるが、もう「お客さま」扱いしなくて済むから

裁判所クレーマー(おそらく障害持ちのお婆さん)と対峙した時、いつも通り「ちゃん挨拶しろ!」とか怒鳴ってきたが、裁判長に「私語は謹んで」と言われて、すげーびっくりしてた。

自分のことをどこでも「お客さま」だと思ってるんだな。本人も辛いだろう。

記事への反応 -
  • 特に知的と精神 勘違いや被害妄想で怒鳴られても知らねえよ 規約読んでなかったり読んでも理解できない癖にこっちだけが悪いかのように騒ぐな こちらに非が無いという経緯を何回も...

    • たまに本当に法的手段取ってくる客いるけど、あれは助かるね。費用はかかるが、もう「お客さま」扱いしなくて済むから。 裁判所でクレーマー(おそらく障害持ちのお婆さん)と対峙...

      • 基地外クレーマーって金と知識がない人みたいなイメージがあるけど 金 or (勝てる見込みがあるかは別として)裁判手続きは取れる程度の知能がある 精神障害の人の相手が大変なんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん