2021-08-14

anond:20210814093506

ベガーは国が財政ファイナンスやってるって公言してたからな

その時感じたのは

元日総理大臣偏差値25レベル馬鹿だったとは

まさか発言で動揺した笑

記事への反応 -
  • 法律はただの建前と言ってしまうところでアウト MMT信者が馬鹿だってことが良くわかりました

    • アベガーは国が財政ファイナンスやってるって公言してたからな その時感じたのは 元日本総理大臣が偏差値25レベルの馬鹿だったとは まさかの発言で動揺した笑

      • ニュース貼ってやれ 貼ったところで読まない&理解出来ないと思うが サンケーですら書いてるレベルの話だけどな

        • これを読め MMT信者は読んでも理解できないと思うが笑 https://sakisiru.jp/6299

          • 注目すべきはここだぞ 禁じ手の財政ファイナンス公言   安倍前首相は次のような内容を述べていた。    「『国債発行は子供たちの世代にツケを回す』という批判があるが、その...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん