2021-08-12

anond:20210812151903

長州:何がやりたいんだコラ、紙面飾ってコラ、何がやりたいのか、はっきり言ってやれコラ!噛みつきたいのか、噛みつきたくないのか、どっちなんだ!どっちなんだよ、コラ!

橋本:何がコラじゃコラ、バカヤロー!

長州:ナニコラ、タココラ!

橋本:んだコラ!

長州:紙面を飾るなって言ってんだ、コラ!

橋本:お前が言ったんだ、このヤロー

長州:言ったのはテメーだろうが、コラ

橋本:…〜、オイ!

長州:ナニコラ!

橋本:言っただろうが、コラ!お前、死にてえんだろ、このヤロー

長州:お前、いま言ったなコラ!

橋本:おう言ったぞ。

長州:吐いた言葉飲み込むなよ。

橋本:そのままじゃ、コラ。

長州:よぉし。

橋本:ナメてんのかこのヤロー

長州:よぉし、わかった。それだけだ。オマエ、いま言った言葉飲み込むなよ。なぁ、吐いて。わかったな。ホントだぞ、ホントだぞ、なあ。噛み付くんならしっかり噛み付いてこいよ、コラ。なぁ、中途半端な言った言わないじゃねえぞ、お前。わかったな、コラ。わかったな。噛み付くなら…

橋本:お前にわかたか言われる筋合いねんだよ、コラ。

長州:噛み付くんだな、コラ!!

橋本オッサン、ナメンナヨこのヤロー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん