2021-08-12

anond:20210812125813

猫も試行錯誤する動物なんだよ。エサ等の利益KPIとして何度でも何でもやる。どこからどのように鳴けばお前が出てきてどういう反応するのか試してるんだよ。

記事への反応 -
  • うちによく遊びにくる猫ちゃんがいる 今までは玄関先だけだったのに、昨日は裏、風呂場の窓の外からニャァニャァ声がした 風呂から上がって居間でゴロゴロしてると居間の外からニャ...

    • 猫も試行錯誤する動物なんだよ。エサ等の利益をKPIとして何度でも何でもやる。どこからどのように鳴けばお前が出てきてどういう反応するのか試してるんだよ。

    • 遊びに来るぐらいの仲なら言い分を聴いてやれよ

      • なんか言いたいことあったのかな? ご近所の飼い猫なんだけど、今日遊びに来たらちゃんと聞いてみよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん