2021-08-12

  • 横だけど症状出たら観光どころでないし咳など出ようものなら今のご時世白眼視されるぞ。 同行者に感染させたら大変だしな。 観光したことないんか?

    • お前こそ外に出てるか? もうノーマスクとか普通にいるご時世だぞ

    • 横だけど、 そもそも体調不良で楽しめないことや人目が気になるならキャンセル料負担だろうがキャンセルするよね 今は(少なくとも)キャンセル料が惜しくて旅行を強行する人を前提...

      • キャンセル料出ないなら検査自体をバックれる奴に検査を受けさせることが大事なんだよ。 本当に意識高いやつは旅行前に自費で検査してる。 そこまでするのは面倒だし、陽性でお金も...

        • >本当に意識高いやつは 旅行にも、ここにも行かないやで

        • 二ヶ月前にPCR検査して陰性だったので大丈夫です。

        • うん、キャンセル料だけで納得してくれる人はそうだろうね。 元増田もそれで納得してくれない人の話をしてるわけだけど

          • 最終的には陰性証明ない人又は検査受けない人は空港ゲートくぐれない方式にするしかないやろ でもそれだと旅行客以外も移動の自由が大きく制約される まずはその手前の任意検査から...

            • 最終的には陰性証明ない人又は検査受けない人は空港ゲートくぐれない方式にするしかないやろ うん、だからそれは元増田の言うとこの「インセンティブより強制」って話だね。 (法...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん