2021-08-09

anond:20210809224821

毛があるとパンツの中で蒸れるから毛がないメリットの方がでかい

股を攻撃される事なんて現代ではほぼ無いから防御力は低くて良い

記事への反応 -
  • 脱毛は本人はそれほど快適にならないのでは? この時期に増えるクリニックのステマでは?

    • クッソ快適です!!!!!!!!!!

      • 毛がないと汗とかかいた瞬間に垂れてながれるじゃん?皮膚同士直接張り付くし、 しかも防御力ダウンだよ?

        • 毛があるとパンツの中で蒸れるから毛がないメリットの方がでかい 股を攻撃される事なんて現代ではほぼ無いから防御力は低くて良い

          • 毛が無いと綿パッド一枚なくなるようなもので余計に蒸れるとおもうんだけどな。

            • もしかしたらそうなのかもしれないけど 毛があると痒くなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん