2021-08-09

オリンピック開会式よりも閉会式が叩かれてたのってさ

結局電通だって分かったからだよね?

どっちもクソだったのに開会式擁護してたやつはそれだけ見る目なかったそういうことだよね?

今後も何かしらクソなもの流行りそうでも盲目で持ち上げ続けるやつがいる限り変わらないだろうな

  • いや、単純に劇としてのレベルが閉会式の方が低かったからだろ。どちらも低かったが、より低かったよ。明らかに それだけなんですけど。なに理屈こねてるの?ダッサ

    • 滅茶苦茶切れてて草  図星やん電通の手のひらのうえって感じ

      • 電通批判する俺かっこいい

      • お前らちゃんとパソナも批判しろよな

        • 同業他社からどう思われてるんだろ。 うちだったらやりたくない、なのか。 うちだったらもっとまし、なのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん