2021-08-08

anond:20210808144152

トンチンカンコメントは考え方の差というより読解力の差

ホントにね。

id:maruX の「増田男尊女卑を感じずに生きてこられた」とか、元増田も突っ込んでるけど、救いようがないよね。

ここまで来ると、読解力の不足というより、妄想力の逞しさと言った方が正確かも知れない。

結局フェミニズムの最大の欠点は、議論の上澄みだけを裁定するだけで、個々の議論に誠実に向かい合うことが出来ない、という所にあるんだろうなあ。

記事への反応 -
  • トンチンカンなコメントは考え方の差というより読解力の差という気がする。 オメーなんも読めてねーなと思うことが本当に多い

    • トンチンカンなコメントは考え方の差というより読解力の差 ホントにね。 id:maruX の「増田が男尊女卑を感じずに生きてこられた」とか、元増田も突っ込んでるけど、救いようがないよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん