2021-08-08

anond:20210808104059

お爺さん先生耳鼻科だったから除去を忘れたんだろうな。

ガーゼ出てきた頃にはそのお爺さん先生高齢だか、

亡くなっただかで医院のものが無くなってて、

責任の追求はできずじまいだった。

聴覚特に異常は残らなかったから良かったけども。

記事への反応 -
  • 思わず押さえてつまんでみると、髪の毛より存在感がある ま、ま、まさか黒くて平べったい虫の触角とかではないだろうか いつの間にか耳の中に入り込んでたというのだろうか 冷や汗...

    • 耳毛で良かったね。 俺も子供の頃に全く同じシチュエーションが起きて、 その糸らしき物を引き抜いたら医療ミスで耳の中に 残されてたガーゼが10cmぐらい出てきて気絶しかけた。 口か...

      • 止血用のガーゼだったんか 耳の中が腐って壊死しなくてよかったぜよ

        • お爺さん先生の耳鼻科だったから除去を忘れたんだろうな。 ガーゼ出てきた頃にはそのお爺さん先生が高齢だか、 亡くなっただかで医院そのものが無くなってて、 責任の追求はできず...

          • 若い新陳代謝が不潔に勝利したんやろか じいちゃん医者から健康診断費とか取れたらよかったなあ

    • 老人になると鼻毛ボーボーみたいな感じで耳から耳毛が生えてる人いるよなぁ…

    • 耳毛は年齢とかもあるけど、イヤホンとかの物理刺激も原因の一つかと。

    • うちの家族の耳かき担当してたんだけど 耳毛が伸びてきて通せんぼするんで耳垢が鼓膜まで逆戻りするので 毛抜きでひっこぬくようになった 老いる前に完全に脱毛してもこんな思いも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん