2021-08-05

未だに何したら感染するのか理解してない馬鹿が多いの何?

政府行政が散々「三密になるな」「会食するな」「マスクしろ」「消毒しろ」と1年半ずっと言ってんのに何故理解できないんだ?

マジで意味不明なんだがそういう馬鹿にはどう説明したら理解させられるのか教えてくれよ

馬鹿は死ななきゃ治らないならコロナ人類が死に絶えるまで繁栄するな。すげーなコロナ。お前が優勝。

  • 感染した奴殺処分していけば優良な人間だけ残るのでは?

    • 殺処分しなくてもコロナさんが勝手に殺してくれる 感染しても死なない奴らには結構な確率で後遺症が残るので馬鹿のいい目印になるな

  • 感染者見つけて隔離していけば終息させられるってことを政府に早く理解してほしいよ。

    • 出、出~wwwwww検査隔離万能説奴~~~wwwwwwwwwwww

  • おんやぁ? サヨクさんに都合の悪い情報なせいかトラバもブコメも全然つかねーな サヨクさんはいつも国民は馬鹿だ愚かだ言いまくってんのにナンデダロウナー?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん