2021-08-03

anond:20210803112628

逆にネトウヨが仕切ってそうな映画とやらをお出ししろよ。

 

演劇人ほぼ全員サヨクって話をしてたんだぞ。面白くてもつまらなくてもサヨク

記事への反応 -
  • だよお ネトウヨが仕切ってそうな映画で面白い映画って一つもないもん 戦国自衛隊は自衛隊協力の2より初代のほうがずっとワイルドでエンターテインメントだ

    • 逆にネトウヨが仕切ってそうな映画とやらをお出ししろよ。   演劇人ほぼ全員サヨクって話をしてたんだぞ。

      • シンゴジラと空母息吹

        • それらをネトウヨあつかいでだしちゃう?   さすがにそれより面白いサヨク映画めちゃくちゃいっぱいあるな……。 右左と映画の出来が関係ないことが証明されたな。当たり前ではあ...

    • △ネトウヨの映画は面白くない ○日本の映画は面白くない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん