2021-08-03

anond:20210803013757

アスリート誹謗中傷するなとヤホオニュースでさんざ言ってるんだから、じゃあ精神障碍者への侮辱ダメだろ

記事への反応 -
  • だってこれ、タツキは水泳の池江選手で、タツキに難癖をつけた精神病患者がはてなーじゃん。 努力や結果とは無縁の凡人が、とくに努力をしなくても身につく程度のモラルや正論を武...

    • アスリートを誹謗中傷するなとヤホオニュースでさんざ言ってるんだから、じゃあ精神障碍者への侮辱もダメだろ

    • 民衆もヤバいけど医療クラスタの勤務がもっとヤバくなる

    • 前この差を考えてたんだけど、コミットする媒体(大会)そのものの政治性や公共性なのかねえ、って理屈を考えた はてブの中でどう消化されてるか知らんけど。

    • 脱構築しようとしないで それはてなでは禁じ手だから 使うとみんな発狂しちゃう

    • 人格を否定され人間の尊厳を踏みにじられている氷河期非正規が 死ぬほど努力をして実力を磨いたクリエイターやスポーツ選手を打ち負かして要求を飲ませたという話だよ。 せやな

    • くやしいのう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん