2021-08-02

ネカフェにいるんだけど盗撮されてビックリした

ネカフェにいるんだけど、隣の男性?が下からスマホカメラ向けて来て驚いたやで。

ブスだから写真に写るの嫌なんや

すまんの

お詫びに熱々キッス顔カメラに向ければ良かった💋ブチュ

  • 顔にモザイクかけてサイトで売るんじゃないの(失礼)

    • それなら顔だけ橋環様にして 売り上げ半分くれよな~~~💋ブチュ❤

  • イメージ的には30~40代のおばさんがけっこう露骨に盗撮してるとおもう

    • 意外と学生おおくない❓

      • ブスに需要はありましぇぇぇん😡!! や!!!め!!!ろ!!! いくら盗撮ものだからって、ブスだとクレーム入るだろ!?ぶさけるな!!!ブチュ💋

    • おばさん~~~お前は1番女の顔のことよく分かっとるやろがい~~~ブスなんだからやめてくれよ~~~ブチュ💋(怒りのキッス💋)

  • 隣のおじさん?もう1回盗撮してくれんかな そしたらお望みの激キモゲロブスキメ顔で、熱々キッスしてやるぜよ💋

  • 盗撮おっさん?帰るっぽいからバイバイしようかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん