2021-08-02

記事への反応 -
  • 今ネカフェにいるんだけど、隣の男性?が下からスマホのカメラ向けて来て驚いたやで。 ブスだから写真に写るの嫌なんや すまんの お詫びに熱々キッス顔カメラに向ければ良かった...

    • イメージ的には30~40代のおばさんがけっこう露骨に盗撮してるとおもう

      • 意外と学生おおくない❓

        • ブスに需要はありましぇぇぇん😡!! や!!!め!!!ろ!!! いくら盗撮ものだからって、ブスだとクレーム入るだろ!?ぶさけるな!!!ブチュ💋

      • おばさん~~~お前は1番女の顔のことよく分かっとるやろがい~~~ブスなんだからやめてくれよ~~~ブチュ💋(怒りのキッス💋)

    • 顔にモザイクかけてサイトで売るんじゃないの(失礼)

      • それなら顔だけ橋環様にして 売り上げ半分くれよな~~~💋ブチュ❤

    • 隣のおじさん?もう1回盗撮してくれんかな そしたらお望みの激キモゲロブスキメ顔で、熱々キッスしてやるぜよ💋

    • 盗撮おっさん?帰るっぽいからバイバイしようかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん