2021-08-02

anond:20210802010752

成熟した女」を見たことが無いんだよね

そりゃ会社関係とか先輩後輩関係ではちゃん大人の顔した女は居るけど

男女関係になった瞬間「未熟なバカ女」になるんだよ。それも歳をとればとるほど、付き合えば付き合うほど

成熟した女」ってちゃん相手リードして思いやりのある人だと思うけど、金払わないとそういう対応してくれないしな

記事への反応 -
  • 女は書き込むなよ、嫌いだから 女好きの奴の気持ちがわからないので教えて欲しい 人並みにセックスもするし女の子と遊んだりするけど、あくまで可愛いツラした奴のマンコにチンコを...

    • 未熟な女とばかりつるんでいる可能性…

      • 「成熟した女」を見たことが無いんだよね そりゃ会社の関係とか先輩後輩関係ではちゃんと大人の顔した女は居るけど 男女関係になった瞬間「未熟なバカ女」になるんだよ。それも歳を...

      • 増田が未熟だから未熟な女しか寄ってこないのさ 子守り楽しいじゃんねえ

        • 未熟な人に未熟な人が集まるって嘘だと思うんだよね 確かに自分の事は成熟してるとは思ってないけど、甲斐性あってしっかりしてる女にはヒモみたいな男が集まるし 甲斐性のある大人...

    • わからんなぁ、わがままで自分勝手な女と付き合わなきゃええやろ 賢い女はそういうの少ないで、偏差値高い女と付き合え

      • 偏差値高い方がなんかそういう小賢しい女が多い気がすんなぁ 男も女もそうだけど、偏差値高い=大人っぽいってあんまり感じないよね むしろ目標に向かって一心不乱に進む子供っぽい...

        • それもある。地頭はそんなによくないが真面目と努力でカバーしてる子。こういうのはおっさんと不倫する

    • まんこが好き!

    • 遊んでる男にまともな女は寄ってこないぞ あいつらマジで嗅覚が効くからな、女は明確に二種類に分けられて、頭おかしいふわふわヤリマンビッチとそうではない女は別物 そしてそうで...

      • ということを考えてる人は多いし、 そういう保守的な女が増えるべきだと思うけど今の現実は違う。 自由になるほど女は遊ばれるし欲望優先でわがままになっていく。 女に遊んでる人...

    • 同年代でまともな女は増田の歳には多分もう相手見つけてるんじゃないかな そして多分そういう女は自分より大きく歳上は選ばないから、歳下にいくのもキツいだろう アプリとかにいる...

      • 確かにそういう部分も大きいかな 遊んで分かったけれど、友人の彼女の話聞いてる限り アプリに居る女と大元はそんな変わらないと思った

        • お前の母親は?尊敬できない愚かな女か? 劣悪な家庭環境から女は愚かだと無意識に思い込みたいのかもしれないぞ、そういう人間はしばしば世の中を呪う為にわざとクソみたいな事例...

    • 女性たちが男に比べて人間的に劣って見えるという意見は、色んな場所で聞く。 いい機会なので私が回答しよう。 女は… 自分勝手で我儘 ひと昔前は「男は論理、女は感情」とか、...

      • ハイコンテクスト文化圏特有の事情を愛の基本的構成要素とか呼んじゃうの人類を馬鹿にしすぎなのでは

      • 「女のどこが良いのか」という質問に対して「男は自分で自分を苦しめて、女は周りからの社会の抑圧と戦ってきたのだ」 っていう言い訳は聞いてないんだよな。大体が周りに甘やかさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん