2021-07-30

anond:20210730094945

金持っても異性を養わないなら共同体寄生虫なんだけど

金持ってて養わないやつが寄生虫って前提のはなしだよね、バカから前提勝手に変えちゃったのかな?

それに夫婦とかって寄生じゃなくて共生だよね、既婚の男のほうが幸福度が高くて長生きなこと考えたらわかるよね。

雑魚

  • 女も既婚のほうが幸福度高いよ 日本の最近の統計だけが少し逆転してるだけで

    • 最近の統計が最優先だよねwwwwwwww コロナはまださざ波だって言ってるタイプのバカ?wwwwwwww

      • コロナ関係ないだろwwwww

        • 例えがわからないんだね、可哀そうにwwwwww コロナについて今年一月の数字をもとに話をしてるならバカでしょwwwwwwww   それに女も既婚のほうが幸福度なんてそもそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん