2021-07-26

anond:20210726152052

俺は男だけど、過去恋愛話は女性の方がしてくるイメージあるな。

大体付き合う前の結構早い段階で聞いてくる。

あんま聞きたくもないんだけど流れ上聞き返したら人数を過少申告された経験もあるな。

自分が嘘つくくらいなら聞いてくんなや!と思っちゃうね。

処女なのに非処女と言うみたいに、過大申告したやつは見たことない。

嘘つくのは大体過少申告。

まぁ俺の周りの女がそうってだけかもだけど。

  • ヤリマンは頭も股間も緩くて便所扱いされるっしょ

    • 積極的なヤリマンはセックス楽しいからOK 超受け身ヤリマンはヤリマンであるメリットが0なのでNG でも女のヤリマンは大体後者であったりする

  • 裏切られた奴というのは誰かを裏切りたくなる そうやってどっかで釣り合いを取りたくてしょうがなくなるんだ だから非処女とかそういうのとは関係なく、変なのと付き合った奴っての...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん