2021-07-26

SNSで神絵を連投する人

羨ましい。

私が遅筆な上に、家庭の事で忙しくまとまった時間が取れないので、絵を量産できる人が羨ましい。

  

・・と同時に相互さんだと「え、これも反応しなきゃダメ?」と思ってしまう。

フリートも同じ。足跡ついちゃうから反応しなきゃいけない気になってしまう。

反応しないと「私の絵見たはずなのに?なんでスルーなのよ」と思われるのが怖い。

  

こんな事書いといてアレですが

絵をアップする頻度は自由なのでそのままでいいです。

上記のように思うのは、完全に私の問題課題なので・・。

  • 絵を止めて造形しよう まず粘土だ

  • コミュニティにどうするべきか何をしたらダメかで考えるから、そういう迷いが生じるのであって。 だってお前はコミュニティ全体じゃあないだろ。 決められないよ。悩むだけ無駄だし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん