2021-07-23

逆に(ネット)右翼的な人がなぜそこまでオリンピックに肩入れしまくっているかがよく分からない

マジの右翼の人ならまずチャイニーズピープルでブチギレてるだろうし、日本国選手とか関係者コロナ持ち込みまくってるのには怒るんじゃないの

  • ?? チャイニーズピープル言った人はオリンピックを具現化した存在なの? その人を叩くとオリンピックが不成立になっちゃうの?

  • マジの右翼の人ならまずチャイニーズピープルでブチギレてる 大正解だよ あのバッハは刺されないか心配してる

  • そもそも右翼左翼って、強いものよりか、弱いものよりだもの。 ケインズ主義VSマルクス主義の時代は意味があったけど、今は上記強いものか弱いものよりぐらいの意味しかない。 で、...

    • 自分でも「そうですっていう答は返ってこないだろうな」と気付いてるよね?

      • だねー。ただ、右翼左翼の分類の無意味さと、あれはもともと何を意味していたのかぐらいは理解したほうがいいね。

        • 君がトンチンカンな理解をしていて回りと話が通じていないだけの場合にも同じ答が返ってくるよ

          • 真正のネトサポ自体を相手にしてないのはわかってるよね?そりゃ金かかってるから政権擁護であり右翼スタンスなのは明白だし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん