2021-07-22

anond:20210722180128

おいらKKOだけどさー、これ茶化すの可哀そうだなって思うんだよね。

たぶん仕事ストレスで「もう死にそう」な感じになったとき

死ぬ前にやることリスト」のヤバ目の奴やってみたとかそんなのじゃないかって思う。

誰か言ってたけど、馴染みの風俗嬢とかと屋外プレイしてみようと思ったとかじゃないか

風俗嬢となるとややこしいから一人で露出プレイしたことにしたとかかもしれない。

記事への反応 -
  • この人のあだ名は↓の中のどれになるでしょう? ①ワクワクチンチン ②ワクチンフルチン ③フルチンワクチン ④その他

    • おいらKKOだけどさー、これ茶化すの可哀そうだなって思うんだよね。 たぶん仕事のストレスで「もう死にそう」な感じになったときに 「死ぬ前にやることリスト」のヤバ目の奴やってみ...

      • わいせつ事案が起きるのは日本人の中年男性は立場がある人すら性的に抑圧されているから これは社会が悪いわけであり彼はさほど悪くない 反省文で許した方が社会に良いと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん