2021-07-20

anond:20210720141636

横だけど、そもそも統失って診断でつく病名でしかないわけじゃん

キチガイ」が出てくる作品商業的に成功したものからそうでないものまでたくさんあるけど、

そのうちどのキャラ統失でどのキャラ統失でないかなんてどうやって決めるんだよ

記事への反応 -
  • それはちょっと悲観的すぎるんじゃないかなぁ。 試しに、統失差別が酷くて商業的に成功してる作品を挙げてみて欲しい。 ルックバックにしても「昔の漫画は差別丸出しですげーな」...

    • 横だけど、そもそも統失って診断でつく病名でしかないわけじゃん 「キチガイ」が出てくる作品は商業的に成功したものからそうでないものまでたくさんあるけど、 そのうちどのキャラ...

    • ネットのaiueo700攻撃は酷かった 作品でも世間一般でもないけど

      • あれこそ加害を自分でネットに上げてたのが大きいのであって どちらかといえば言えばあれば統合失調症が起点というよりは小山田やバカッターに近いと思う 結果的に「そうだった」だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん