2021-07-20

anond:20210720120939

あれを言ってる人間の9割はルックバックがつまらない作品だったら擁護してないだろう

読んで良い気分になった→それにケチをつけられたからムカつく、という直結思考しかない

記事への反応 -
  • 内心気付いてるくせに「統合失調症という名前は出てきてないしそう感じるのはお前が統合失調症だからでは?」と言い放つ欺瞞 ああ、やだやだ

    • あれを言ってる人間の9割はルックバックがつまらない作品だったら擁護してないだろう 読んで良い気分になった→それにケチをつけられたからムカつく、という直結思考でしかない

    • 「書いてないことを読み取るな」は悪用できるってこった

    • 実際に嫌な思いがする人を封殺しようとする悪意が透けて見えるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん