2021-07-19

anond:20210719191215

ココ安全弁説は本当?

初期はともかく朝ココそんなに継続できていたか

立ち上げ初期は演者年代差による摩擦がひどく

保険医が間に入って苦労していたと聞いたことはある

「よりによって後輩のライブ当日に、そんなお気持ちツイートされてファンはどうしたらいいんだよ」

しおしおになれば良いと思うよ

記事への反応 -
  • VTuber事務所のホロライブは、配信者が女性しかいない。 しかも年齢層は10代~アラサーが中核を占め、アラフォー以上は恐らく数える程度しかいないと思われる。 したがって、表沙汰に...

    • ココ安全弁説は本当? 初期はともかく朝ココそんなに継続できていたか? 立ち上げ初期は演者の年代差による摩擦がひどく 保険医が間に入って苦労していたと聞いたことはある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん