2021-07-17

どっちが幸せ?(年収1000万を全部自分で使える) or  (年収1000万円だが小遣い3万円/月 妻・子2人)

そら、(年収1000万を全部自分で使える)ですよね。

そら、結婚なんか何のメリットもないわ。

自分は、後者になってるけど、もしこれで独身だったら、どんな幸せを感じられただろう。

好きなもの買って、飲み歩いて、好きな時に1人で旅行行って。

年収1000万を全部自分で使える)は、もう自分体験できない。

  • 金は大切な人のために使うのが幸せなんだろ。 まぁ、俺は独身の年収800万だが。

  • 後者も全部自分で使ってるでしょ。それに課金しようと決めたのは自分なんだから

  • わいは、欲しいものないし、趣味は金かからないものだが、金の使い先がなくて困っている。 愛する家族が使ってくれるなんて、増田が羨ましい。  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん