2021-07-16

anond:20210716115517

例えば救急外来とかで、やる気のない、能力のない研修医に診てほしいか

医療ミスを起こす前にさっさと自分から辞めてもらうしかないのでは

記事への反応 -
  • めちゃくちゃ困ってる 仕事的に具体的に書くとまずいので、少し抽象化して話す ・仕事のことで打ち合わせしているときに、まったく知らないことやわからないことを「わかってます...

    • 新人が仕事ができないのは会社の教育システムの問題だぞ

      • 今までこんなに仕事が出来ない新人なんていなかったから無理 システム上、新人をクビにしたり左遷できない ちなみに医療職

        • 例えば救急外来とかで、やる気のない、能力のない研修医に診てほしいか? さっさと自分から辞めてもらうしかないのでは

    • 困ってる事を早めに上司や周囲に相談しといたほうがいいな

    • 医療職ではないし新人ではないけど俺もこういうところあるかもしれないわ。耳が痛い。ごめんなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん