2021-07-14

最近頭がぼーっとする理由

カフェイン中毒かもしれん

から頭が冴えなくてどうしたものかと悩んでいた

気分転換がてら遠出して帰り際にコーヒーペプシスペシャルを買ってきた。


事務所コーヒー飲みながらぼーっとしてたら、その内頭が冴えてきた

ふと、コーヒーがやる気スイッチなんじゃないかと疑い始めた

ここ最近、1日に数本コーヒーを飲んでた時があったなと思い出す。

それにここぞと言うときは、1日1本のペプシを楽しみにしていた…


近場にショッピングセンタードラッグストアがないから、基本は買いだめしておく

そのため補充し忘れて炭酸水メーカーで作った炭酸水で過ごす時もあった


もしかして、ここ数ヶ月ぼーっとした時が顕著だった原因はカフェイン切れだったんじゃないだろうか?

コーヒーはノーカフェインとも書いてないし、ペプシカフェインが入ってる

これな気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん