2021-07-12

小説ってどうやったら上達するの?

「あう……っ」

必死抵抗も虚しく、淫らに穴を開けられたストッキング美脚をしっかりと抱え込まれる。そして肺の空気も押し出されるほどに深突きされた次の刹那、がっちりと太い肉幹がぐぐっと膨らんでくるのが分かった。

「やぁあ!」

みたいなの。

おなじ場面を書くとこう。

「いやっ」

足をばたつかせてもお構いなしに肉棒を突っ込まれた。

「んんーーー」

少ねえ。明らかに文章量たらないね。そうかと言って剽窃はだめ。わかんねえなってなる。

  • 文章量を増やそうと思うな。

  • 映像を見て文字に起こせ AVでもエロアニメでもポルノ映画でもなんでもいい

  • んんーーーにちょっと吹いた 唐突なる道満

  • 「アァ……っ」 増田子は必死に抵抗したが、増太郎の怒張した仕置棒はお構いなしに突き進む。ストッキングに開けられた淫らな穴からは、増田子の意思とは裏腹に男を誘う誘惑汁がぬ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん