実況でウケるゲームをYouTuberに売り付けるのが一番儲かるのではないだろうかまあ儲からんでも話題性はあるではどういうジャンルを作るべきかというのは観察していれば分かるであろう
実況でウケるゲームをYouTuberに売り付けるのが一番儲かるのではないだろうか
まあ儲からんでも話題性はある
ではどういうジャンルを作るべきかというのは観察していれば分かるであろう
2行目で矛盾してて3行目で放棄しててワロタ。
やりこみが求められるゲームもあれば、そうでないゲームもある。それぞれで市場を確保すればゲーム会社は動いていく。
Permalink | 記事への反応(1) | 07:32
ツイートシェア
やりこみが求められるゲームもあれば、そうでないゲームもある。それぞれで市場を確保すればゲーム会社は動いていく。 こういう当たり前の前提を無視して評論するやつが多すぎで...