2021-07-08

anond:20210708192442

まあ教育とか育成も経験値だと思うんだけどね

経験値がないし興味がなかったか自分はむかついたけど、

講師業とかトレーナー業、人事部とかはこんなの日常茶飯事だろうしこちらがド素人だとすぐばれてそう

記事への反応 -
  • 空いた一時間で辞めてった人の分もこなせばとんとんじゃん それができないなら職場全体で見てマイナスになった分は研修失敗したところに責任があると思う

    • 原則そうだったんだけど、クソ野郎が先方の部署の窓口として採用されたからどうしても自分が教えるしかなかったわけよ中所企業だから もちろん業務は自分以外はわからない状態ね

      • それ取引先とのコネ潰れかねないヤバ案件なんじゃないの? やってくれたねぇとか言われてない?大丈夫?

        • 取引先じゃなくて社内な やってくれたねえというのは自分じゃなくてそのクソ野郎に対してはみんな当然思ってたよ

          • うんわかった、人事が無茶ぶりだった臭いがするな 頭の中娯楽漬けの人間はもっと増えるからやべーやつ教育できたほうが楽になると思うよ

            • まあ教育とか育成も経験値だと思うんだけどね 経験値がないし興味がなかったから自分はむかついたけど、 講師業とかトレーナー業、人事部とかはこんなの日常茶飯事だろうしこちらが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん