2021-07-08

anond:20210708094553

まあ他人事なんてそんなもんだよね

このコピペ通りで自分の事にならないと

ナチス最初共産主義者攻撃したとき、私は声をあげなかった 私は共産主義者ではなかったか

社会民主主義者が牢獄に入れられたとき、私は声をあげなかった 私は社会民主主義者ではなかったか

彼らが労働組合員たちを攻撃したとき、私は声をあげなかった 私は労働組合員ではなかったか

そして、彼らが私を攻撃したとき 私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった

記事への反応 -
  • ロッキンがどんだけ偉大な音楽フェスなのかもよくしらんが、ていうか茨城でやってたのを初めて知ったくらいなんだけど ロッキンファンや音楽ファンの被害者面がものすごくてちょっ...

    • まあ他人事なんてそんなもんだよね このコピペ通りで自分の事にならないと ナチスが最初共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった 私は共産主義者ではなかったから 社会民...

    • ロキノン厨は、拗らせの源流だからなぁ …ロッキング・オン自体が、2ちゃんねる前後とかの何でも自分勝手な認識でクソミソゆってええんよの源流の一部でもあるし

    • その中で五輪反対って言ってた人は、おめでとうって言ってやりたいな。

    • 割り食ってんのどう考えても主催とかスポンサーとか出演に向けて調整してきた出演者だろうに外野が喚いてる図、これはスポーツでもよく見る図ですね つまりロッキンは五輪 よって開...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん