2021-07-05

東大合格発表で受かったフリするのが趣味だった。

落ちて泣いてるやつの中で

「受かったよ!またデート行こうね!」

とかね。大学卒業してからはやってないけど。

暇つぶしはいいで!

  • 裁判傍聴とか好きそう

  • 「受かったよ!またデート行こうね!」 陰キャの俺にはこのセリフの前半と後半との接続がよくわからない。

    • 受験勉強から解放されてまたデート行く暇ができるんやで

      • マジかよ。 彼女がいるのにデートしないのか。 受験勉強ってすげえな。 『かぐや様』で部活のためにデートしない運動部のやつらに切れていた石上の気持ちが初めて分かった。

    • 母さんとか 父さんとか ではなく、彼女アピールのためだと思う。

  • 鶴瓶は京産時代、京大合格発表で胴上げされるのが趣味だったらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん