2021-07-05

増田殺人鬼巣窟

人を精神的に追い詰めてケラケラ笑う狂人巣窟

Hagexは殺されて然るべきだった、低能先生被害者だと言う狂人巣窟

こんな狂人の阿片窟なんてさっさと潰せ

くすくす笑うんじゃねえ殺人鬼肯定者共

  • 君いつも同じこと言ってるね。

  • じゃあ君が殺されるべきじゃない人の身代わりに殺人鬼に殺されてくれる? そうすれば我々も考え方を変えてあげるよ、愚かな君を悼んであげる

  • Hagex は、良い所もあったけど、ヤバいところもあった。 低能先生は時代の犠牲者って感じ。 生まれてくる時代が違ってたら、まっとうに生きてたんじゃないかなって思う。

  • お前みたいな奴が低能先生を追い込んで凶行に向かわせ、Hagexとかいうちょっとネットでイキってただけのハゲを殺させてしまったんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん